日別アーカイブ: 2016/11/20

アルピナ12/17ホワイトシーズンオープン

2016年11月21日より2016年12月16日は、ロープウェイメンテナンスのため、ロープウェイは運休となり、アルピナもお休みです。

その後12月17日より、いよいよホワイトシーズン営業開始となります。

こうなるのも、もうすぐです。待ち遠しいですね。

r0012402-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

冬シーズンメニューをご用意して、お待ちしております。

軽井沢、冬のほっとメニュー

こんにちは

11月も後半戦、あっという間にクリスマスですね

寒さも朝、霜が降りるようになり冷えてきました

そんな寒いときの冬のほっとメニューのご紹介です

本日のアンティパストから

サルシッチャとうずら豆の煮込み

サルシッチャの旨味が豆と良く合いイタリアの素朴な感じがでてると思います

これから寒さが厳しくなる中ほっと温まるお料理如何でしょうか

ご来店おまちしております

ピットーレ軽井沢 大野