日別アーカイブ: 2018/12/25

軽井沢、Merry Christmas ★

今年もこの時期がやってきましたね

町もお店もクリスマスムード一色

昨日や今日、子供たちにはサンタさんが来てくれたかな・・・?

なんだかわくわくする季節ですね

軽井沢店、本日は火曜日ですが営業しております

皆様のお越しをお待ちしております

素敵なクリスマスを♪

Merry Christmas 🎄☆🎄

岩原本店 快晴です。

 

昨晩から晴れて、放射冷却でかなり冷え込みましたが、今日は快晴です。

明後日からの寒波を期待しつつ、この晴れ間を楽しみましょう。

本日、クリスマスコース最終日です。スキー場が営業中ですので、ディナータイムのみになります。ブオン・ナターレ!メリークリスマス!

ピットーレはもうすっかりゲレンデの中ですが、まだまだ雪が少なく、側溝などの穴があるかもしれませんので、十分お気をつけて!暖かくしてスノーブーツでお気をつけてお越しください。お車は、P3駐車場にお願いいたします。

2018年クリスマス詳しくはこちら