ピットーレ岩原 Vibes Meeting in Naeba 2017

 

今日から、3連休!

苗場スキー場にて、Vibes Meeting in Naeba 2017 の開催です。

ちなみに昨年は茨城だったそうです。

2016 VIBES MEETING in IBARAKI

ピットーレは、初めて出店します。すごい数のハーレーが日本全国から集まるそうです。初めてなのでどのくらいの人出があるのかわかりません。10000人ぐらい集まるんじゃないかとの噂です。

さあ、いつものイベント好きの辻伊佐男を筆頭に、頑張っていきましょう!

もちろん、薪のピザ窯も持ち込んでピットーレのピッツァを焼きますよ~!

今回は、7mx7mの店舗スペースに、半分お店、半分客席で2泊3日、昼も夜もですので、体力が続くでしょうか。のんびりゆっくり楽しめるか?ずっと忙しいのか?

苗場はもう寒いです。バイクで来られる方はみなさんテント泊ですので、風邪をひかないようにしましょう。