ピットーレ環水公園、ワインメーカーズディナーのご報告

 

「SAYS FARM & Pittore」
ワインメーカーズディナーのご報告です。

SAYS FARMの自社ブドウ100%の日本ワインをたっぷり楽しみました。

6月にラインナップされるロゼワインをラベルも貼っていない、タンクから詰めたてのロゼワインのお披露目会も兼ねてのメーカーズディナーです。
まずは、そのロゼワインにちなんで、ドレスコードはピンク色の差し色をお願いいたしました。(ご用意いただき誠にありがとうございました。)

  

ウェルカムドリンクは、SAYS FARM のリンゴのワイン、シードルとフィンガーハードとともに、テラスでいただきました。

今回は、ピットーレ自慢の料理とSAYS FARM の5種類のワインをたっぷりお楽しみいただけたと思います。

 

 

最後にはプロのシンガーソングライターの方の弾き語りなどもあり、お客さまも大いに盛り上がりました。

おかげさまで、とっても楽しいイベントになりましたことを、ご参加いただいたお客様に感謝いたします。ありがとうございました。
また、「SAYS FARM & Pittore」 開催できますように!

次回、来月6月9日のイタリアのワイナリーのワインメーカーズディナーも楽しみです。ご予約受付中です。お席に限りがございますので、お早目のご予約をお待ちしております。