日別アーカイブ: 2018/07/07

ピットーレ岩原 今年もフジロック!

 

毎年恒例のフジロック!熱い季節がやってきました。

今年でピットーレ出店12年目になります。さすがにかなりくたびれてきたピットーレの手作り仮設店舗を、今年はついに新しく作りかえています。

というのも、なんと、今年は窯を2台持ち込むことになり、それに伴い店舗も作り替えることになりました。幅は変りませんが、奥に大きくした店舗です。

窯が2台になるとお客様をお待たせする時間も少なくなると思います。どんどん焼きますよ!

写真は昨年です。

場所は、ピットーレ定番のオアシスの一番奥、爆音のレッドマーキー横です!

今年は、看板も模様替えする予定です。ピザ窯2台でパスタがラザニアだけになりましたので、ピザの看板にします。昨年のコスモスマラソン、バイブスミーティングなどで使った看板です。

スタッフもノリノリで頑張ります!ご来店お待ちしております。

昨年の最終日の写真です。