日別アーカイブ: 2019/12/23

軽井沢、雪が降りました

朝起きたら真っ白に~!!

こちらは少しですが雪が積もりました

これから晴れるようなのですぐ融けるのか・・・

木々は真っ白になりとてもきれいです✨

Mr.A氏も朝から除雪作業に精を出しています~

大きい通りは車も多く通っているので雪は残っていませんが、裏道や通りの少ない道路は雪も残っているかもしれません

スタッドレスタイヤでのご来店をお勧めいたします

こちらも朝晩は凍結しますのでくれぐれもお気をつけてお越しくださいね♪

 

ピットーレ岩原本店 12/23 お店の前までお車でどうぞ

 

本日12/23、お店の前は駐車可能です。道路の雪は無くなりましたので、通行可能、駐車可能です。朝晩は凍結することがありますので、くれぐれも注意してご来店ください。

Pittore Christmas Course “Buon Natale!”

クリスマスコース開催中です。

ご来店お待ちしております。