日別アーカイブ: 2019/12/25

軽井沢、メリークリスマス🎄

軽井沢はとてもいいお天気です!

先日の雪もほとんどなくなりました

気温は低いので日陰の雪はなかなか消えませんが・・・

今日はクリスマス

お子様にはサンタさんが来たでしょうか

ピザやチキンでパーティー?!

テイクアウトも受け付けております☆

明日からは年末、お正月の雰囲気に一気にかわりますね

忙しい年末

皆様体調崩さぬよう、ご自愛くださいね

それでは素敵なクリスマスを・・・🎅

ピットーレ岩原本店 12/25 お店の前までお車でどうぞ

 

本日12/25、お店の前は駐車可能です。道路の雪はほとんど無くなりましたので、通行可能、駐車可能です。ただ、道路の端やピットーレ前の坂道の上のほうには残雪がありますので、十分お気をつけください。さらに朝晩は凍結することがありますので、くれぐれも注意してご来店ください。

Pittore Christmas Course “Buon Natale!”

いよいよクリスマスコース最終日です。

ご来店お待ちしております。