ピットーレ岩原本店 ワイン庫改装中!

 

ワイン庫改装中!ピットーレの地下は、工事中です。今月中には、お見せできるようになる予定です。ピットーレの何かの工事のたびに、いつもお願いしている左官屋さんです。ピットーレの壁塗りは、普通と違ってわざとコテ跡を残したり、きれいに塗った後に手跡を付けたり、他とは違う塗り方ですが、面倒がらずにやっていただいています。先月はアルピナの白壁の補修をお願いしました。ところが、今回のこのピットーレの仕事を最後に引退するんだそうです。とても残念ですが、仕方がありません。お疲れさまでした。いままでありがとうございました。

Instagramリール

 

TikTok動画

 

Youtubeショート再生リスト