軽井沢、幻の生ハム!

今朝は冷え込み氷点下だったようですが、日中は暖かくなりそうです

サイクリングやツーリングしている方の姿もよく見かけます

だんだんと気持ちの良い季節が近づいてきています😊

今日は幻の生ハム?!入荷しました~

クラテッロ・ディ・ジベッロ

プロシュートで使われる腿肉よりもお尻に近い柔らかい腿肉だけを使っています

生産地や豚の餌、生産方法も細かく規制されていて、最終検査を通過したものだけがクラテッロ・ディ・ジベッロと名乗れるのです!!

一口食べたときにクラテッロの良い香りが広がります♪

旨味・塩気・脂の甘み、すべてがバランスの良い、お~いし~い生ハムですよ!

スライスしてお出しします!

ワインやビールと一緒にお楽しみください♪