軽井沢、インスタ映え?

今日もお天気♪青空広がる軽井沢です!

そういえば、今年の流行語大賞は❝インスタ映え❞だそうですね

個人的な予想では35億かなぁと思っていたのですが・・・笑

こちらにもインスタ映え間違いなし?のこんなもの入荷しました~♪

イタリア・プーリア州原産の有機エキストラヴァージンオリーブオイルです

伝統的な石臼引きのオイル

栽培・収穫・製造の方法まで、オリーブオイル作りを始めた当初のやり方を今でも継承しているこだわりっぷり!

オイルはもちろん、この容器がかわいいですよね!!

遮光し光や外気の温度差から守る機能に優れている陶器は保存容器としても適しています

中身がなくなった後は、インテリアにしてもいいですし、お気に入りのオイルを入れ替えて使うこともできます!

プレゼントにしてもかわいいですね♪

私も欲しい・・・タコもサボテンもいいなぁ・・・(*´ω`*)