軽井沢、ブリ入荷 昨日まではとても暖かく、この時期の軽井沢とは思えない陽気でした 今日は気温も下がって肌寒くなりました でも天気は良いので、お散歩も気持ちよさそうです ブリ!入荷しました~! ブリのカルパッチョ 脂がのっていて、臭みのないおいしいブリです♪ 入荷時のみですので売り切れ御免です!! 白ワインと合わせてどうぞ♪