軽井沢、トマトのおいしい季節!

今日から8月ですね~

あっという間に7月も終わってしまいました・・・

今年の梅雨は本当に長かった!!!

軽井沢の短い夏が・・・もっと短くなってしまいました・・・

暑くなるのか・・・冷夏なのか??

どんな8月になるでしょうね♪

夏といえば!野菜もおいしい季節ですね~🎵

トマトもとーってもおいしくなってきました!

トマトソースのスパゲティー ストラッチャテッラのせ

地元のトマトをたくさん使ったトマトソースは甘酸っぱくて味も濃い!

上にのっているストラッチャテッラと合わせてコクもおいしさもプラス!

ストラッチャテッラとは?

ブッラータチーズの中に入っている、とろとろの部分だけを集めたチーズです!

なんじゃそりゃ?と思った方は是非召し上がってみてくださいね😊