イタリア研修旅行✈️春に続いて、秋の「イタリア研修旅行」

🇮🇹✈️春に続いて、秋の「イタリア研修旅行」楽しんできます。
食い倒れ珍道中ですが、なるべく道中撮影してアップしたいと思います。
エミレーツ航空です。ドバイ経由のミラノ行き。
さあ、これから約10日間行ってきます。なるべく報告しますね。
ピットーレの料理人2人と一緒にいつもの珍道中です。どうなることやら。
また、お付き合いの程よろしくお願いいたします。伊佐男

まずは、ピットーレの故郷コモへ。そこには以前ピットーレがありました。そのパスタの師匠のシェフ”ドナテーロ”に会いに。色々なパスタのソースを教えてもらいました。ピットーレのスタッフも以前は長期研修でいろいろ教えていただきました。家族の写真は、ドナテーロ、娘さん二人、その子供たち。あんまり懐かしくて動画は撮れませんでした。

Instagram

 

TikTok

 

Youtube