イタリアから Biennale Arte Fabbrile Stia

🇮🇹イタリアから
フィレンツェの東、スティア
Biennale Arte Fabbrile Stia


ピットーレでいつもお願いしている鉄(ロートアイアン)の作家さんです。
日本チーム活躍の様子、写真を送ってくれました。すばらしい!
「スティアでは日本チームで彫刻をつくりました。協会からの依頼で、初めての試み、シンプルなデザインですがとても手の込んだ作品です。」
詳しくはこちらも
@yukiokanari
ピットーレも現在地下のワインセラーの飾りを作ってもらっています。枯れた感じの葉、こぶのある茎など、難しい注文に笑顔でこたえてくれます。
後のほうの写真は先日見せていただいたブドウの木のサンプルです。釣りのついでにサンプルを持ってピットーレに寄ってくれました。