ピットーレ環水公園に行ってきましたよ♪

🇮🇹ピットーレ環水公園
富山・環水公園店に行ってきました。相変わらずにぎわっていました。
2016年 12月に、ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ富山環水公園をオープンしました。あれから7年目に入っています。建築当時の苦労したこと、楽しかったことなど、お店の隅々にたくさんの思い出が残っています。スタッフも当時とほとんど変わらず元気いっぱい頑張っています。店長の高橋ともどもスタッフが明るくてとても良いお店になったと思います。ぜひ、富山方面にお越しの際には寄ってみてください。
@pittore.kansuikoen
環水公園のすぐそばで、とても素晴らしい環境です。環水公園を散歩するのも気持ちが良いです。伊佐男

Instagram

 

TikTok

 

Youtube