最後は家庭料理で!

🇮🇹🎄ラストのディナーです。やっぱり最後は家庭料理で!
Cucina Casalinga
辻伊佐男とピットーレのスタッフのパスタの師匠、ドナテーラは、風邪気味で一緒に食事できなくて残念です!でも、トリッパを作ってくれていました。子供たちに囲まれた一足早い ”Buon Natale!” です。家族のみんな、こんなに歓待してくれてありがとうございました。
——————
私たちのためにわざわざ、寒い地方の北イタリアの伝統料理を3種作ってくれました。
◆Cassoeula fatta da Zaira カッスーラ
ミラノを中心としたロンバルディア地方の料理 豚のさまざまな部位とちりめんキャベツとトマトソース、白ワインでじっくり煮込み料理、ザイラが作ってくれました。
◆Bollitbo misto fatto da Lara ボッリートミスト
牛肉いろいろな部位のボッリート “ミスト”ポトフのような冬の北イタリアの伝統料理、ララが作ってくれました。
◆Trippa alla milanese di Donatella トリッパ
牛もつをじっくり煮込んだミラノ風トリッパ、ドナテーラが作ってくれました。

Instagram

 

TikTok

 

Youtube