「アリベデルチ・ローマ」

🇮🇹「アリベデルチ・ローマ」

最後はこの曲ですね。無事帰国しました。長い間「イタリア研修旅行」にお付き合いいただきありがとうございました。
イタリアでお世話になった皆様もありがとうございました。いろんな人に支えられ助けられ無事旅行を終わることができました。ピットーレ岩原、ピットーレ軽井沢、アルピナの留守をカバーしてくれたみなさんも大変ありがとうございました。
辻伊佐男はこれでまたすぐにバリに行きます。次の帰国はフジロックフェスティバルの直前です。やっぱりフジロックは行かなきゃね!チャオ!

Instagram

 

TikTok

 

Youtube

 

↓こちらで通しでぜひご覧ください。一緒に旅をしている気分に。少しでも。

やはり、4年ぶりですと、いつも行っていたお店がなかったり、日本人の観光客がとても少ないなど、いろいろ変化がありましたが、私の大好きな陽気なイタリアは健在です。あらためて見直したおいしさなどなど。ぜひ、楽しいイタリア旅行へ!

Youtubeイタリア研修旅行2023再生リスト